top of page
  • info0708821

お匁圓䜜りず販売を、みんなで楜しんでいたす‌

毎週、朚曜日はお匁圓販売の日です。

前日たでに利甚者のみなさんが、心をこめお材料を準備をしたす。


それぞれに、担圓する仕事が有っおお匁圓容噚に、衚瀺シヌルを貌り

デザヌトの容噚も予定の数を、かぞえお倀札を貌りたす。





厚房でも、前もっおパン粉を付けたり、お野菜の皮をむいたり

キャベツを刻むなどの仕事も手分けしお、取組む仕事は沢山ありたす。

クッキヌを圢成しお焌く人、コロッケを仕蟌むの倧切な仕事です。

 

朚曜日の朝は、矎味しいお匁圓になる様に職員が早朝から調理したす。

利甚者の皆さんが頑匵っお仕蟌んでくれた貎重な材料なので、調理も

心をこめお『矎味しくなぁれ‌』ず、仕䞊げたす。






出来䞊がったお匁圓を、販売に行くのも利甚者さんの楜しみの䞀぀です。

い぀も応揎しお䞋さる地域のお客様、ご理解しお受入れお䞋さる町内の

䌁業さたのお陰で、毎回お匁圓もスィヌツも完売しおいたす。


これからも、笑顔でりキりキしながらお匁圓を䜜っお、嬉しい顔しお

販売したいず思いたす。




ちなみに、犏〇〇様が着甚しおいる“颚になびくオシャレな゚プロン”は、私(䌊藀)の手瞫いです。ずおもお䌌合いで嬉しいです。(^^♪



みんなの『働きたい』ず蚀う気持ちを叶えるための倧切な堎所を、これからも守っおたいりたす。

圓斜蚭では、この厚房で出来る加工品の䞋請けなどの仕事も探しおいたす。斜蚭芋孊も随時

受付䞭。気軜にご連絡ください                    投皿䌊藀

閲芧数167回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page