top of page

正職員募集のお知らせ



 ↓↓↓ ここをクリックして求人票を見ることができます。

正職員募集のお知らせ。当施設は、8月より就労継続支援B型の利用定員を20名から➡30名へ変更しました。それにより支援員(正職員)1名増員のための募集中です。生活訓練の10名と合わせ40名の利用者さまの支援を行っています。

スタッフは、正職員6名+パート職員5名+送迎ドライバー2名の、13名で和気あいあいと働いています。熊本県の『よかボス企業』にも認定されている事業所で、働き甲斐を感じつつワーク・ライフバランスを両立できるように有給休暇や、公休取得も前向きに取り組んでいます。

コロナウィルス感染症対策として、施設を休園した間にも「雇用調整助成金」を活用し全員に通常通りの給与を支払う等、スタッフ及びご家族の生活を守れるよう努力しています。創業11年めの施設で、30代~40代のスタッフが多く活躍しています。

働きながら福祉系の資格を取りたい方を応援するため『取得費用貸付制度』の活用をお勧めします。規定年数以上お勤めして頂くと、資格取得後の手当にて返済できるため資格取得費用が実質手出し無しで可能です。

今回は、出来るだけ福祉・介護・看護・教育の仕事を経験されている方の募集となっています。経験や資格によりキャリアパス制度に照らし賃金を考慮します。県外等からの応募は、感染防止のため ①履歴書の郵送 ②SkypeまたはZOOMによる面接も可能です。 IターンやUターンを検討されている方も含め、友人知人ご親戚の方への拡散のご協力をみな様にお願いします。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ    

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は当法人の運営にご協力・ご理解を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、一般社団法人すまいる(ワークプレイス絆)では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■年末年始休業日 2022年12月29日(木)~2023年

bottom of page