top of page

台風10号接近に伴う施設の『臨時休所』について(お知らせ)



台風10号接近に伴う施設の『臨時休所』について(お知らせ)

2020年9月4日㈮

 台風10号の影響により、9月6日(日)午後から熊本地方は強風域に入る可能性があるという気象庁からの予報が出されています。

今後、猛烈な強さに発達しながら7日(月)は、九州付近に接近または上陸する恐れがあり、気象庁は甚大な被害が想定される事から、早目の対応をとることを勧めています。

つきましては、利用者様の安全確保に万全を期すため、下記のとおり臨時休所とします。

  1. 9月7日(月)は臨時休所とします。(振替えて9月22日㈫が開所となります)

②9月8日(火)の通所については、通常稼働の予定です。

ただし、状況により休所すべきと認められる場合は、改めて9月7日(月)午後までに お知らせいたします。

※台風接近に伴い、強風による危険物落下、大雨による河川の増水等の危険が考えられます。不要な外出はやめてご自分の命を守る行動をお願いします。

一般社団法人すまいる

ワークプレイス絆

電話096-285-7575

緊急時携帯電話 090-5725-1230

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ    

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は当法人の運営にご協力・ご理解を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、一般社団法人すまいる(ワークプレイス絆)では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■年末年始休業日 2022年12月29日(木)~2023年

bottom of page