新年早々に就職者2名決定!! 嬉しいスタートをきりました。

Tweet


LINEで送る
新年 画像

新年、明けましておめでとうございます!!

昨年中に当法人に賜りましたご厚情に、心よりお礼申し上げます。

本年も、変わらぬご支援ご鞭撻を何卒よろしくお願いいたします。

ワークプレイス絆、就労支援センターすまいる

共に1月4日より本年の業務を開始しました。

絆のみなさんは施設のすぐ近く『菅原神社』へ、初詣。

2016初詣 絆

今年1年の健康と元気にお仕事ができるよう願って、お祈りしました。

2016 初詣 絆2

今年も、みんなの力を合わせて、すまいる弁当の各店舗に並ぶ

安くて美味しいお弁当を地域の皆様にご愛顧戴けるよう

心を込めて、誇りを持って仕込み作業を頑張りましょう!!

2016初詣絆3

そして、すまいるの皆さんは『日吉神社』へ初詣。

IMG_7631

おみくじには、どんなことが書いてあったのでしょうね?

願い事が叶いますように、しっかり結んで!

IMG_7638

今年も、それぞれのご利用者の目指す

就労を達成できるよう一緒に頑張っていきましょう!!

IMG_7640

すまいるでは、新年早々のトライアル雇用と、本雇用がスムーズに決定し

平成27年4月から9か月間の、就職者は8名定員中6名。(6名全員が一般企業へ就職)

就職率は75%になりました。

ご利用者のみなさんの頑張りと、障がい者の雇用にご理解を頂ける企業様と

ハローワークを元とした関係機関のお力添えの賜物です。

心より、感謝申し上げますとともに 今後も、さらに支援プログラムの充実および

支援技術の向上を目指し常に学び、念願の100%達成をしっかりと目標に据えて

職員一同、新たな1年も弛まぬ努力を重ねて参ります。

本年も、宜しくお願い申し上げます!

文責: 伊藤 智佳子

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示