新年のご挨拶

Tweet


LINEで送る

ご利用者の皆様、地域の皆様、関連機関・事業所の皆様、新年明けましておめでとうございます。良い新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。

2022年は寅年です。寅年は春が来て根や茎が生じて成長する時期、草木が伸び始める状態だとされています。

今年、当法人は事業開始以来12年目を迎えます。この間、多くの皆様に支えて頂きましたことに深く感謝し、何事にも臆せず『寅い:トライ』して行きたいと思います。

世界的に猛威を振るっているコロナウイルス感染症は、2年を超えても未だ収束しない状況です。この感染症と向き合いながらも創意工夫で、間近に迫った「2025年問題」に見て取れるような、少子高齢化という厳しい時代を乗り切って行くための基盤を構築しなければなりません。

介護保険制度の見直しも進み制度が大きく動く中にあっても、私たちは地に足を付け、法人の基本理念に基づき全ての人々が多様性を認め合い、支えあって行ける社会を目指し努力して参りたいと考えております。

最後になりましたが、皆様の今年一年が健やかで充実した年で有りますよう祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

理事長 伊藤 智佳子

#おめでとうございます #ご挨拶 #寅年 #新年

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示