top of page

お盆休みのお知らせ



 日頃より、施設の運営にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

さて今年のお盆休暇を8月11日㈭より15日㈪までとさせて頂きます。

その間に頂きました、ご連絡やメール等にお応えできるのは16日以降となります

事をご理解いただきますようお願い申し上げます


 5日間に渡る、長い休みとなります。

お盆は、先祖や故人を大切に供養したいという気持ちで迎える風習です。

日頃の感謝を表し、自分や家族にとってより良いお盆となるよう、お過ごし下さい。


利用者の皆様は、冷たい物の食べすぎや、夜ふかしをせず16日には、元気にお会いしましょう‼




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

求人を出して早々に数名の応募者があり、お陰様で3月20日より 勤務する方1名が決まり、本日求人を取り下げました。 人材確保が難航するご時世に、ここで働きたいと応募して 下さる方との出会いに感謝です。 利用者さまが「明日も、すまいるに行きたい。みんなと働きたい」 と思って帰路について下さるよう、スタッフ一同心を込めて支援したいと 改めて思っています。 シェアして下さった方、応援して下さった皆さま有難

bottom of page