シューズラック、納品しました。


靴箱4A型:すまいる工房

今週は、シューズラックの納品をしました。

ご注文の内容は

 

①お住まいの玄関が、4人家族の靴で一杯になって

収集がつかない悩みを解決したい。

②現在使っている靴箱の隣で、40センチ四方のスペースを利用して

お部屋のドアと干渉しないよう丸くカットして作ってほしい。

と言うご注文でした。

 

早速、ご希望の大きさにカットした材料で…。

出来るだけたっぷり収納力のある 設計で、製作開始です。

 

kutubako5

裏面には、ちょっとディスプレイできる飾り棚をお付けしました。

 

IMG_0216

納品後は、さっそく帰宅した息子さんたちが大喜びで

それぞれが、場所を決めてキチンと靴のお片付けが

出来たそう!!  図らずして躾のお手伝いが出来たようです。嬉しい!!

 

IMG_0195

7段の棚板の、下4段は固定式ですが上部は可動式の

ダボを設えておきましたので、長靴もうまく収まったとの

お知らせを頂きました。

カットした材料にグラインダーを使っての面取り作業や、組立の補助。

IMG_0210ボンドで接着して、その上から

インパクトドライバーを使用しての仕上げ等。

A型のご利用者が、心を込めて製作に係りました。

 

使って下さるお客様の『良かったです』

『使いやすいです』の言葉に、ますます

働き甲斐を感じて頑張っています!!

 

オーダーメイドの家具ならではの、欲しい大きさ、形、素材…etc。

 

お使いになるシーンに合わせて、使いやすくて暮らしにフィットするよう

お作りしますので、何でもご相談ください!!

3年経っても、5年経っても修理、塗装、サイズ変更(低く作り変える)等

可能なことには、精いっぱい対応して参ります。

 

今は、軽くて、折りたためる円形テーブルのご注文品に取り掛かっています。

豪雨のため、材木が湿気を吸込んでいて「お日様待ち」の状況。

 

その他、美容室さまよりお客様の携帯電話と鍵などの小物を入れて

鏡の前に置きたいと、小物入れのボックスを8個ご注文頂きました。

 

先日、ブログにアップしたカフェトレイは、大小各1個のご注文。

観葉植物用の、チェストもご注文うけました。

 

また、出来上がりを掲載させて頂きます。   伊藤

 

 

 

 

 

 

 

すまいるブログ  バックナンバー一覧